ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

いっぱつチェンジを手に入れた話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ドレスアップ好きですか?私は大好き

です。なんの為に金策をしているのかと

言うと

ドレスアップ代を稼ぐ為。といっても

過言ではないです。

(中身の装備はゼルメア産で済ませてる

ただ、ドレスアップに関して悩みが

ふたつありまして。

1つ目は、コーディネートが似たり

寄ったりになってしまうこと。

私、これはリアルでもそうなりがちで、

やっぱり好みってある程度決まってて

色やデザインなど

どうしても好みの物を選んでしまいがちなんですよね・・・。

せっかくだし、リアルでは着ないようなカラーを

選んだりしたいのに。どうしてもリアル

好みが反映されてしまうのが悩みです。

そして2つ目の悩みは、マイコーデ枠が

足りないこと。

課金で増やせばいいじゃない?!って案もありますけども、そこまでの熱意は

マイコーデには

ちょっとないので、まぁいっかー。と

思ってたら、つい最近になって

フォロワーさんから

「いっぱつチェンジ使ったらどうか」と

教えていただきまして。

いっぱつ・・・チェンジ・・・?

どうやら、私の家では物置き化してる

あのマネキンドールを使うらしい。

実はアレ、使い方がイマイチよく

わからなかったのでテキトーに荷物置きにしてたんだけども。

あれさ、凄いね?!凄い便利だね?!

使い方を理解できたら

すごい便利なシロモノなんだね?!

画期的すぎて、みんなに教えてあげて

まわりたい程だったよ!

(みんな既に知ってると思うけども

で、いっぱつチェンジを手に入れた私が

どんなドレアをしたかったと言うと

「普段着ドレア」です。

ドレア作る時、いちおう冒険者ぽい感じの雰囲気のがいいなって思ってて

(思ってるけど出来るとは言っていない

普段着ぽいのは一度も作ったこと

ないんだけど

メギで、ステキな普段着ドレアさんを

見かけるとやってみたいなー。て気持ちになるんですよねぇ。

そんなわけで、せっかくいっぱつチェンジも手に入れたし(しつこい

「チムイベやルムイベの時だけ普段着に

なろう!」て思い立って作ったのが

こちらになります。

f:id:yukoyuko0414:20181222190341j:image

全身を写すとこんな感じ。

f:id:yukoyuko0414:20181222190350j:image

サングラスと顔マークで「遊びごころ」を表現してみました。

(デザイナー風な口調で読んでくだしあ

せっかくマネキンさんが三体もあるし

他バージョンも作ってみようかなー。

と、考えている今日この頃です。

それと、ネタ枠ドレアも実は一度は

チャレンジしてみたいと思ってますw

「ゆこんにコレ着せてみたいわw」と

いう、ステキなネタ装備があれば

どしどしお便りください。採用された方の中から抽選で一名様に

粗品をお送りしまーす!

(ラジオ番組風に読んでくだしあ

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング