ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

雑記的なひとりごと的な話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

昨日は、ツールからのふくびき景品が

更新されましたねぇ。

1等のウルタ皇女の装備。可愛いっ!て

思ってバザーを覗いてみたら

(当たらないから諦めて買うタイプ

思ってたよりも安かったので

コレは買いだ〜てなわけで買いました。

ドレア考える時は、セット装備をあえて

外して考えるのが好き。

上手くまとまった時がすごい嬉しいから

私のマイコーデのほとんどが

セットされてないのが多いんだけども

ウルタ皇女装備だけは

どうしても上手くいかなくて、初めて

上下セットでドレア作りました。

f:id:yukoyuko0414:20181226234856j:image

全身はこんな感じになりました。

f:id:yukoyuko0414:20181226234909j:image

組み合わせもカラーも、すっごい無難な感じになってしまった・・・

肩紐のオレンジ部分も染色できれば

もっと良かったのになぁ(ワガママ

でもさ、意外とそう思う装備ない?

「あー。ここの色変えたい!」て装備。

私は、トレンドハットに対してずーっと

それ思ってる。あの形がすごく

好きなんだけど、帯(?)部分の色を

変えれないのが残念すぎて

お蔵入りさせてしまってます・・・

 

 

それから、ダイヤモンドランクの特典?

(毎年ブロンズだからあんまり知らない

の家と

バイク型のドルボードプリズムが出た

みたいだね。

アストルティアでの趣味は、リアルの趣味を反映させてる気もする。

リアルゆこんは、運転しない人なんで

乗り物には興味なくて

ドルボードはずっと魔法の絨毯のまま。

(染色もしていないノーマルですん

家も、掃除くらいはするけど

インテリアにはそこまでこだわりがない

ので、アストルティアでのハウジングも

ほとんど変えないかな。

けどファッションは好きだから

アストルティアでも

ドレアばっかりやってて、リアル反映

してるな。と思う。

その逆のパターンもあるのかなぁ?

たとえば、マンション住まいの方が

リアルでは庭がないから

広い庭を好きに飾りたい!みたいな。

アストルティアには、きっといろんな

リアルが詰まってるのかもしれない。

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング