ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ぼちぼちやってますん

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

1月9日に、新コインボスが実装される

みたいですねぇ。

ゴレオン将軍。という過去作にも登場

していたお方らしいのですが

正直全く記憶にございません・・・

いちおう過去作は全てクリア済み

なんですけどね・・・。

(ギュメイとゲルニックは覚えてたのに

まぁ、そんな印象の薄いゴレオンさん

ですが

(印象が薄いのは私だけですかね

アストルティアでは

強烈な印象を与えるボスになれるの

でしょうかねぇ。非常に楽しみです。

どちらかと言えば

楽しみなのは

ボスそのものより

貰えるアクセサリーの方だったり

しますが。

ギュメイ・ゲルニックのアクセサリーも

まだ未完成なので

そちらもぼちぼち作っていきたいなぁと

思ってます。

 

 

 

ところでここ最近は、とても有り難い

ことに

ドラクエ10プレイヤーさん以外の方にも、このブログを読んでいただけている

ようです。はてなブログさんからやって

来てくださってるみたいで。

大変嬉しくもあり

また励みにもなっております。

ありがとうございます。

「毒にも薬にもならない」という言葉が

ありますよね。

f:id:yukoyuko0414:20190104115303j:image

私の理想とするブログのありかたは

そんな感じです。今後も

毒にも薬にもならないブログ目指して日々精進

していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

(堅苦しくなっちゃった

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング