ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

福引きを1700枚回してみた話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

久しぶりに、グレンの福引き景品が更新

されましたねぇ。

更新日の朝、Twitterを見てみると

f:id:yukoyuko0414:20190109084652j:image

しっかりトレンド入りを果たしてました。スゴイね。ゴレオンさんオメデト

過疎だのオワコンだの言われ続けてる

ドラクエ10ですが

なんだかんだとまだまだ人が多いという事と、関心の高さが窺えますねぇ。

みんな楽しみに待っていたんだねぇ。

やっぱり、新しいボスと戦えることや

新しいアクセサリーが手に入るのは

テンション上がりますよね。

もちろん私も待っていました。

我慢していた福引きがやっと引けるからっ(そこ楽しみだったw

今は、おまとめ袋があるからさほど

気にならないけど

おまとめ袋が実装される前は、

福引き券で荷物を圧迫してしまってたから時々ひいていたけど。

おまとめ袋が実装されてからは

ほとんど引かなくなって

しまっていたので、久しぶりの福引き

に気持ちも高まります。当たるかなぁ

f:id:yukoyuko0414:20190109120326j:image

手持ちの福引き券は、1764枚でした。

福の神コインも溜めちゃってるから

また行かないとなぁ・・・

そしてこちらは、21時前後のサーバー4のビョルン

前です。

(鯖はいつも気分で選ぶ派

f:id:yukoyuko0414:20190110145928j:image

ビョルン前にこんなに人だかりが出来てる光景は久しぶりに見た気がする。

新しいコインボスが実装されるのは

やっぱりなんだか

お祭り感があるよね。わっしょーい

アクセの効果が微妙(らしい)でも

ガタラの景品の方が高くても(らしい

やっぱり1等当ててみたいんです。

そして、こちらが私の福引き結果ですん。

f:id:yukoyuko0414:20190110145850j:image

1等が3回当たってくれたので、充分

満足です。当たったコインはバザーには

出さずに

自分で行こうと思ってるので、どなたか

一緒に行ってくだしあ

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング