ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

「ゆうたの」効果に期待を込めて

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

先日からいよいよ「ゆうたの」ドラマ

始まりましたねぇ。

(私はTBS圏内に在住なので8日からでした

ドラマの影響で

ゲーム内にご新規さんが増える。なども

言われてますがどうなんでしょうか。

増えてくれると嬉しいなとは

思いますけど

10はレベル上げが大変でご新規さんは

すぐ辞めてしまう。と聞いたことがある

ので、やってきてくれたご新規さんが

そのまま継続して遊んでくれればいいな

と思います。

やっぱりオンラインゲームは

人が多くて賑わってる方が楽しいと

個人的には思うので。

ここ最近は、ゴールデンタイム以外に

メギに行くと

(1鯖以外の一桁鯖ですけども

数えられるほどの人数しかいない時が

あるので

そういう光景を目にするとやっぱり

寂しいです・・・

ドラマがキッカケになって

ドラクエ10もまた賑わってくれれば

いいなぁ。と思います。

 

 

 

 

ところでプレゼントの呪文を入力すると

ゆうたのリュックが貰えましたねぇ。

めちゃくちゃ可愛い!んですけど

f:id:yukoyuko0414:20190109175109j:image

私にはちょっと可愛らしいすぎて、コレに似合うようなドレアがないな・・・

コンシェルジュのパッシ&パーレに

背負わせたい。きっと可愛いだろうな

f:id:yukoyuko0414:20190109175415j:image

リュックの色を変えられたら、なおのことGOOD。ピンク&水色にして

仲良く背負ってもらいたい。なーんて

妄想膨らむけど

色替えもコンシェルジュに渡すことも

出来ないんだよね、残念・・・

プクちゃんのサブキャラ作ろうかなぁ。

とか考えてしまう今日この頃です。

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング