ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

雑記的ななにかそんな感じ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

随分と前の事ですが、某ブロガーさんが

メギで「ブログ読んでます。頑張ってください」と

激励の言葉をかけてもらっている場面に

遭遇したことがあります。

その時の私は

「ブログ書いてるなんてすごいな」と

思いながらその光景を眺めていたの

ですが、まさか自分が書く側になるとは

思いもよりませんでした。

そして、まさか自分も激励の言葉を

かけていただける

ようになるとは微塵も思っておらず

人生(大袈裟?)まったく何が起こるか

わからない

ものです。

f:id:yukoyuko0414:20190107111037j:image

激励の言葉をもらえるのって、めちゃくちゃ嬉しいものなんだねえええ

しがない弱小ブログを読んでくださって

いると思うと、嬉しさと申し訳なさで

胸がいっぱいになったよ・・・

ありがとうございます。今後も、この

「ゆこん、いくもん!」を、毎朝お届け

出来るよう頑張りますので

朝刊同様に。サラッとお読みいただけると

ありがたく

思います。

その直後に、ルムメンから「通勤途中に読んでるよ」と言ってもらえたんだけど

(スクショ撮るの忘れてた

f:id:yukoyuko0414:20190108073805j:image

(肝心なとこが写ってないやつならあった

すごい嬉しかった。実は朝に更新してる

のはその為だったりするんだ。

通勤途中の退屈な時間の

お供になれればなと、ひそかに思って

いたので。暇つぶしになれたら幸いです

 

 

 

ところで、コレについてひとこと

言いたいんだけれども。

f:id:yukoyuko0414:20190108190710j:image

可愛いけれど、コレ付けたまま帽子を

被れればなおよかったのにっ!

頭装備の枠だから無理なことはわかって

いるんだけど

ウィッグを顔コーデの枠にしてくれればなぁ。なんて思いました。

きっと、同じことを思った人がひとりくらいはいるはず・・・(と信じたい

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング