ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ここ最近の出来事的な雑記

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

だいたい毎朝7〜8時、遅くても9時前後にはこの「ゆこん、いくもん!」を

更新するようにしてるのですが

今日はこの時間になってしまいました。

どうやら風邪をひいてしまったらしく

起きれなかったんです・・・

まだまだ寒い日が続きますので、皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけて

くださいませ。

 

 

 

ここ数日のわたしのドラクエ活動は

特にこれといった大きな出来事もなく

ぼっち率がかなり高いですね・・・

もちろんpt組んで遊ぶのも楽しいけど

ひとりでコツコツと遊ぶのも

わたしは割と好きだったりします。

それが理由で、先月発売した

「ビルダーズ2」は購入を見送り中です

前作にはどっぷりハマってしまったので

いま"2"を買ってしまうと

アストルティアにはもう戻ってこれない

ような気がするので自粛してますw

そんなわけで、この数日はひとり黙々と

盗み金策やってますねぇ。

盗み金策は没頭してやれるところが好きですね。

さすがにずっと同じ対象だとちょっと

飽きてしまうので

盗む対象モンスターは気分でちょいちょい変えながらやってます。

レアドロを狙うより通常ドロがサクサク落ちてくれる方が好きかな。

たまにレアドロや、オマケで白箱が落ちたり、ゲノミーさんに出会えたりすると

f:id:yukoyuko0414:20190121105217j:image

「ラッキー♩」って気分になれる

のも、一粒で二度美味しい。

(最近グリコ食べてないな。アレ好き

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング