ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

100連福引きを回してみた結果

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ツールの福引き景品が、今朝になって

更新されましたねぇ。新しい景品が投入されると

やっぱり

ワクワクしますよね。

私はハウジングはやらない勢なので

個人的には、しぐさ書と装備品の追加が

一番嬉しいです。

しかも、今回追加された

「しぐさ書ティンクル」めっちゃ可愛い

コレは絶対欲しい。と思って

早速バザーを見てみたところ・・・

350万前後で出品されてますねぇ。

(午前7時くらいの時点の価格です

やっぱり高いなぁ。どうしよう・・・

福引券は、先日のゴレオン将軍が追加

された時に

ほぼ使っちゃったしな。とか考えてたら

倉庫用キャラの存在をふと思い出しまして。見てみたら福引券483枚持ってた!

コレで福引きを回して

当たらなかったら大人しくバザーで買う

ことにしよう。

100回引けば1度くらいは当たるでしょ!と何故か

根拠のない自信を持って、リアルマネーを1600円払ってジェムを投入。

100枚福引きの結果はコチラです。

f:id:yukoyuko0414:20190123080139j:image

当たったあああ!よかったあああ

ログインしたら、早速しぐさを覚えて

写真を撮りたいと思っています。

 

 

 

 

ところで、先日のブログに書きました

3939G(さんきゅーさんきゅー)セール

の成果なんですけど

非常に残念なことに、グランドピアノ

だけしか売れてませんでした・・・

(みんなまぁ〜るくタケモトピアノ〜♩

f:id:yukoyuko0414:20190121213131j:image

引き続き、まだまだ開催中ですので

どうぞよろしくお願いしますううううう

開催場所は、白亜の臨海都市2324-6番です。(キャンディの家となってます

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング