ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ティンクルバトンで遊んでみた

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

昨日の、ツール福引き景品の更新は

ちょっとしたお祭り騒ぎ感が

ありましたねぇ。わっしょいわっしょい

お昼過ぎにTwitterを開いてみたところ

f:id:yukoyuko0414:20190123140606j:image

「ティンクル」が、なんとなんと

まさかのトレンド入りしてました。

ゴレオン、大喜利に続いて、またしても

トレンド入りを果たしてしまうとは

過疎だのなんだの言われて続けていても

やっぱりドラクエ10は、まだまだ

遊んでいる人が多いんだな。って実感

して嬉しくなっちゃいました。

私は運良く100連福引きで当てれたので

(昨日のブログに書いてあるよ

ログインして早速写真を撮ってきました。

f:id:yukoyuko0414:20190123223806j:image

f:id:yukoyuko0414:20190123223814j:image

f:id:yukoyuko0414:20190123223821j:image

うーん・・・。しぐさは可愛いんだけど

私の撮影技術が追いついてない・・・

しぐさの最初部分が可愛いくて撮りたいのだけれど

動きのあるしぐさは、どうしても撮る

タイミングが難しくてズレちゃう。

連写機能が欲しい。と切実に願ってしまう今日この頃です・・・

それから、可愛いくて満足なんだけれど

f:id:yukoyuko0414:20190123224209j:image

バトンの位置がもうちょい下だともっと

嬉しかったかもしれない(ワガママ←

(この位置じゃバトン意味ない気がするw

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング