ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

トリニティ対抗戦に参加してみた

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

昨日からバトルトリニティ「対抗戦」が

始まりましたねぇ。

初めてのトリニティ公式イベントですが

どんなもんだろ?と気になって、私も

早速行ってみました。

ここ最近は、バトルトリニティについて

取り上げているブロガーさんも多く

移民問題」など色々と話題になって

いますが、対抗戦に影響はあるのかな。

(でも実は移民問題がよくわかってない

噂ではアマツカゼチームが強いらしい

ですが、わたしは練習の時から

オルフェアリーズに所属していたので

f:id:yukoyuko0414:20190124213532j:image

そのままオルフェアリーズにしました。

日頃はなかなかマッチングしない時間も

あるけれど、対抗戦中ということで

時間もかからずにすぐに入れて嬉しい。

(ひとり用の入り口があるのが助かる!

ちなみに、現在の私はこんな感じ。

f:id:yukoyuko0414:20190124221801j:image

f:id:yukoyuko0414:20190124221902j:image

ランクも実績もまだまだですね・・・

(実績の回数が多いから結構大変だよね

魔法使いに関してはまだ一度もやった事すらないので、そろそろチャレンジ

してみようかな。と思っているところ。

ところで、対抗戦の気になる報酬は

f:id:yukoyuko0414:20190124222404j:image

ついてクンとウイングですね・・・

私はどちらも使っていないので、本音を

言ってしまえば練金石とかの方が

嬉しかったです。

でもソレにしてしまうと、やりたくない人も報酬の為にやらざるを得なくなってしまうから、こういうオシャレ要素で

ちょうど良いのでしょうね。きっと。

(トリニティは対人要素があるから、やりたくない人も多そうですし

報酬はさておき、私はトリニティ自体を楽しめているので、開催期間中は

ちょいちょい参加していくつもりです。

もしも私と当たった方は

どうぞお手柔らかにお願いしますね!w

 

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


人気ブログランキング