ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

近況とかルームメンバーさん募集とか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ここ最近は、トリニティにハマっているわたしですが

盗み金策にも面白さを見出してしまって

たいてい「トリニティ」か「盗み金策

のどちらかをやっている事が多いです。

わたしは「エモノ呼び」をして

きらり(おどるほうせきさん)に盗んで

もらっているのだけど

何に面白さを感じているかと言うと、

「Lまで綺麗に呼べた時!」です。

・・・。それだけ?って感じですけど

それだけです!w

そこまで強くないモンスターが相手だと

盗み終わる前にサポさんが倒してしまう

時があるんですよね。

だから、最後のLまで綺麗に呼べた時は

(なんでZではなくLが最後なんだろ

スッキリ気持ちが良いのです!w

ずっと同じモンスターばかり見てると

飽きてくるので、対象を変えながら

やってるんだけど

私は、レアドロを狙うより通常ドロが

サクサク落ちてくれる方が好きなので

通常ドロが高い物を狙ってます。

へびのぬけがら、どくがのこな、天使のすずなんかは結構落ちてくれるので

よくやったりするんだけども

結局、なんだかんだやっても最終的には

ガメゴンに戻ってきてしまう・・・

格下モンスターが相手だと、残念ながら装備が結晶化してくれないので、結晶化させる事が出来つつ

通常ドロもそこそこ高くて、レアドロも落ちたらラッキーなガメゴンさんが

やっぱり好きです。大好きです。

(大好きな割に倒しまくってますけども

ところで、モンスターがいっぱいいると

盗んだかどうか段々わからなくなって

くるので

ストスマイルした時のように

盗んだマークが付いてくれると嬉しい。

とか思ってる今日この頃。(ワガママ

 

 

 

 

ところで、しばらくルームジプシーを

していたのですが、

おとといフレさんがルームを

新設してくれたので

(というか私が無理矢理頼み込んだのです・・・

そこでお世話になる事にしましたぁ。

現在は11人の方が入ってくれてまして

初心者さんもいらっしゃれば

復帰組さん、ベテランさんもいまして

幅広い感じの方々が集まってくれてます

多目的ルームといった感じです。

入ってみたいな〜と思ってくださる方が

いましたら

ゆこん宛にTwitterでのリプ、DMまたは

(Twitterは@yuyuyuyu_yukoです

このブログのコメントにて

(承認制なのでみんなには見えません

ご連絡くださいませ。

f:id:yukoyuko0414:20190131225154j:image

沢山の方々とお会いできるのを、楽しみにしてまーすっ!

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング