ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

チャレンジしてみたかったこと

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

今日は、前々からチャレンジしてみたいと

思っていたことに

チャレンジしてみることにしました。

何かと言うと、討伐の無料配布です。

f:id:yukoyuko0414:20190429090806j:image

ツール見たら、アラグネ40000来ており

ましたのでやってみようかな。と。

一度もやったことないんですよ。

やった事があるフレさんによると

「大変だよ」とか「忙しいよ」などの

感想を皆さん持ってるようなので

操作の遅い私にはハードルが高い・・・

と思って今までやった事なくて。

でも、日頃ブログを応援してくれている

方々に何か気持ちを返したい。と思いまして、初めてやってみようかなぁと。

(せめてものささやかな気持ちですん

時間は未定ですが、夕方から夜にかけて

配布すると思いますので

もしもメギでもたついてる私を見かけましたら、どうか生暖かい目でそっと

見守って

やってください・・・

 

 

 

 

アディオスアデュー☆