ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

アドバイスありがとうございました!の話とか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

昨日の記事で「モンスター牧場の気合い伝授」に

ついて書いたんですけど、アドバイスや情報を

くださった方々、ホントありがとうございました!

私の認識が全然違っていたので(おいおい…

めちゃくちゃ助かりました!ありがとうですっ!

転生回数は11回で良かったんですね。あれ?でも

こないだは本当に、レベル&転生もカンストモンスを

置いておいたのに気合い伝授できなかった気がして

f:id:yukoyuko0414:20200701101021j:image

フレンドのきむりんさんに、超有力な説を唱えられ

「ああ〜、なるほど。私が酔ってたのか」…って、

待って待って?!シラフで昼間だったんだよ!w

でね、今日また改めて牧場に行ってみたんだけど

f:id:yukoyuko0414:20200701101329j:image

あれ?!今日はふつうに伝授できるじゃん?!

おかしいな、昨日は確かに伝授出来なかったような

気がするんだけど、自信なくなってきた・・・w

"気合いをもらう"のほうを押してたのかな・・・

とりあえず、錬金石はGET出来そうなので良かった

ということでめでたしめでたし(?)

(皆様、ホントありがとうございましたっ!

 

 

 

 

ところでいよいよ始まりましたね!何がかと言うと

七夕イベントですよ!

このイベントやりたさに、この一年間ドラクエ10を続けてきたと言っても過言ではないくらい

このイベントめちゃくちゃ好きなんです!

昨年の私のはしゃぎっぷりはコチラになりますん↓

https://yukoyukon.hatenablog.com/entry/2019/07/07/093223

今年はまだやってないんだけど、じっくり廻りたいので時間がある時に楽しみたいと思ってます!

短冊に何を書こうかな♪考えておこーっと♪

(てか、今年も短冊あるよね・・・?

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング