ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

不審人物にご注意を

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

実は、書きたい事がたくさんあるんです。あるんですけれども、スクショがほとんどないんですね。残念なことに。

ベテランブロガーさん達は、どうやってブログ書いてるのかなあ。動画を撮影して、そこから切り出しているのかな。

私に、そんなだいそれた技術はないんですよ…。

だいたい、パソコンも扱う事が出来ないんで、このブログもスマホのみで書いてるんです。だから、ベテランブロガーさんみたいに、文字に色を付けたり太くしたりっていう技術は私にはないです…。

PS4でプレイしてるで、

とりあえず静止画のスクショは

撮れるんですけど、なんせ氷結&ポリッピーが

側にいるもんだから、操作が追い付いてないんですね。まあ、氷結が側にいない時でも、操作は追い付いてないんですけども。キーボードも打つの遅いし…。

と、前置きがやたらと長くなっちゃったけど「書きたい事がたくさんあるのに写真が少ないから伝えきれない」というのが、最近の私の悩みどころ。

影技術の向上に努めていきたいと思う次第でございます。はい。それらしくまとめたところで〆。

 

 

 

昨日は、運営の謎の防衛軍推しがきててf:id:yukoyuko0414:20181118000823j:image

チームのみんなで行ってきたよ。人手が足りなかったので、イブさんのフレンドさんにもお手伝いいただきました。

f:id:yukoyuko0414:20181118001045j:image

フレンドさんを待つ間は、みんなで写真撮影をして遊んでたよ。みんな可愛いねえ!別のアングルでも見てみましょう。

f:id:yukoyuko0414:20181118001421j:image

右端にピンクのTシャツを着た不審な人物が写り込んでしまいました…。

あ、これリーダーだったの?スマソ

さあ、みんな揃ったところで出撃!

f:id:yukoyuko0414:20181118003135j:image

ええーっと、バトル中の写真は1枚も

ないです!操作が追い付いていかないんだよホント。とにかくなんかわちゃわちゃしてて楽しかった!防衛軍の、あの

わちゃわちゃした感じがすごい好きw

f:id:yukoyuko0414:20181118003534j:image

めでたしめでたし。ハッピーエンド。

f:id:yukoyuko0414:20181118004004j:image

最後はやっぱり、記念撮影だよねっ

おかげさまでチームクエストを

クリアで、レベルも上がりました!

ウエエエエエイ!

防衛軍終了後、なんとなしに酒場に残ってたらいつのまにか女子会に。

f:id:yukoyuko0414:20181118004056j:image

可愛いプクちゃん達に囲まれて、わたしはこの世の幸せを噛み締めてました。

すると、そこへ不審な人物が・・・。

f:id:yukoyuko0414:20181118004622j:image

f:id:yukoyuko0414:20181118004635j:image

f:id:yukoyuko0414:20181118004651j:image

え、なに、あの人。ひとりでなんか

叫んでる。めっちゃヤバすぎ。こわっ

ヴェリナードの酒場に行くときは、気をつけたほうがいいですよ・・・

 

 

その後、そのままみんなですごろくに

行ったら、めくるめく面白い展開に

なったんだけど、その頃のわたしは完全に酔っ払ってたので、唯一撮った1枚が

f:id:yukoyuko0414:20181118005447j:image

これだけしかなかった。へへっ。

 

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181118005611j:image

わたしもだよー!めちゃくちゃ楽しいいちにちだったよ!それにしても、

プクちゃんの魔法が解けたテフちゃんのこの格好にジワジワくるわ

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング