ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ぼちぼちやってますん

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

この、ブログタイトルの

「ゆこん、いくもん!」なんですけど、某くもん式のCMのメロディで脳内再生していただけると、覚えやすくて

よいかと思ってます。ぜひに。

ところで私事で恐縮ですが、少し前に

フルカン&特訓終了しました。888

f:id:yukoyuko0414:20181118102346j:image

f:id:yukoyuko0414:20181118102128j:image

んー。黄色に揃うと気持ちがいいね!

これでレベル上げから解放されて自由に遊べるーっ!ウエエエエエイ

なーにーしーよーうーかーなー?

 

 

あ。そうだ。前々から、転生モンスター全種類に会ってみたいと思ってたんだ。

よっしゃ!これはぜひともチャレンジしてみよう。某攻略サイトさんを参考に、

まずはボロヌス溶岩流へごーごー。

ボーンファイターの転生で、アスラ王というのがいるらしい。

まだ会ったことのないモンスターを、あいうえお順から攻めていく作戦。

きせきの香水を体に振りかけ、ボーンファイターに当たり続けて30分経過。

・・・飽きてきた。右手でスッとスマホを滑らせながら、左手でテキトーにコントローラーをいじくるゆこん氏。

しばらく経過し、ふと顔を上げて画面を

見るとなにやら見慣れない色が!

あああ!ロクに見てないうちに出てる!

f:id:yukoyuko0414:20181118153232j:image

慌てていたので、本人の姿を写真に収めることは出来ませんでしたが、なんとかこの画面は

撮影できました。ゆこんの転生探しは

まだまだ続く!次回からは、画面はちゃんと見ないとダメですね。ハイ。

 

 

あまり、写真を撮るっていう習慣が今まではなかったから、最近では

いいなと思った瞬間を撮影するように心がけてます。昨日はこれ。

f:id:yukoyuko0414:20181120080039j:image

プテラノドン?(名前うろ覚え)さん

達です。

いつもは、ピキンて追っかけて来るけど夜は寄り添って寝てるのね。可愛い

f:id:yukoyuko0414:20181120080152j:image

別のアングルから見ると、口開けて寝てるのがよく見えた!近寄ってもピキン

されなかったー。好感度アップ!

それにしても撮影技術のなさね・・・

練習しよ・・・

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング