ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

気になる出来事

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

最近の私は、以前の私からは想像も

つかないくらい

がっつり遊んでる感がある気がする。

書きたいことがいっぱいあるくらい。

言い方はアレだけど、特に目新しい遊びをしているわけじゃないんだ。

コインボスとかなんだけど、イチャパラに入る前は滅多にpt組んだり

しないひとだったので、ptを組むっていうのが、私にとってはまず新鮮!

(どんだけボッチだったんだよw

チムクエ兼ねてのカード消化とかしてるんだけど、やっぱみんなと一緒に

遊ぶのって楽しいね!

f:id:yukoyuko0414:20181128230536j:image

コレは、その時の1枚。いつも正面から

写真を撮るから、たまには

別の角度から撮影してみたよ。

あれ?イブキチどこいったんだろ?

f:id:yukoyuko0414:20181128230649j:image

コレも、同じ日に撮影した写真。

自分ばかり写ってるのは申し訳ないから

ギュメイさんをアップにしてみた。

ピアス片耳だけなんね。いいなー

ゆこんにも片耳だけピアスさせたい!

 

 

この後は、みんなで防衛軍に行ったよ

f:id:yukoyuko0414:20181129100010j:image

まだ3、4回目の私は肩の腕章?みたいのの色が違うことにさっき気づいた。

ランクみたいなもんなのね

私もいつか色付きになってみたい。

全部で何色あるんだろー?

f:id:yukoyuko0414:20181128231513j:image

バトルが終わった後の記念撮影です。

あれ?今度はジロさんがどこかいった?

みんな放浪癖でもあるのかな

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181128232040j:image

みんなを待ってるところ。ますお可愛い

そんでもって、その後はみんなで

邪神にも行ったよ。

f:id:yukoyuko0414:20181129100251j:image

先日初めて行ったばかりなので、2回目です。武器指定とかもあるのね

それにしても、相変わらず死にまくってた私でした。ちーん

あ!そうだっ!大事なこと書かなきゃ!

なんかね、バトルの真っ最中に

イブキチがいきなり語り始めたんだよ

f:id:yukoyuko0414:20181129101035j:image

f:id:yukoyuko0414:20181129101102j:image

ここで、邪神の宮殿の冒頭写真をご覧

いただきたい。どっちにソックリ

だったの…?すんごい気になるわ。

気になってバトルに集中出来なかったから死にまくりだったよ(言い訳

f:id:yukoyuko0414:20181128232128j:image

ま、終わりよければ全てよし!です

(たぶん

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング