ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんだかんだ平常運行

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

リアルゆこん家には、二男四女の合わせて6人の猫がいるんですけど

(数え方おかしくない?はず

猫の日常をついっとすると、いいねがすごい

付くんですよね。もうドラクエブログは辞めて、

いっそ猫ブログに転身した方が

読んでくださる方も増えるんじゃないかと、割とガチで思う今日この頃です。

 

 

とりあえずは、今のところはいちおう

ドラクエブログなんで、ドラクエの話を書きましょうかねー。ええっと、

いよいよやってきたねっ!

大型バージョンアップ!私は休みだったので、11時半頃にログインしたんだけどかなりの賑わいを感じました。

オワコンだの過疎だの言われてる

ドラクエ10だけど、やっぱりまだまだ

人がいるなぁと思いましたねえ。

なんだかんだ言っても、大型バージョンアップっていったらお祭り感あるし

ワクワクするよね!

んで、私が真っ先にやった事といえば

f:id:yukoyuko0414:20181206082540j:image

やっぱりコレです。レベル上限解放。

カンスト以降、経験値を無駄に

してしまってる感が

貧乏性の私にはホント勿体無く

感じられていたので…wこれでしばらくは貧乏性が出なくて済みそうですw

そして、二番目にやったことといえば

これです。

f:id:yukoyuko0414:20181206082617j:image

まだ34レベルだったんだけど、これも、上記の理由と同じで

経験値を捨てる感が

勿体無く感じられるようになる前に

早めに解放しておきました。

他は全くなんにも手を付けていない状態で、なんだかんだ平常運行な一日

でした。

ストーリー等は週末にじっくりゆっくり

やりたいなーって思ってます。

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング