ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

近況報告的ななにか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

さてさて、めでたくバージョン4.4に

入りましたねー。アップデート後の私が、

ここ最近何をして

いるかと

いえば。

「妖精の姿見」と睨めっこ。ですね。

最近は、こればかりやってます。

というかむしろこれしかやってない。

なにやら、チームでクリスマスパーティーが開催されるとのことで

クリスマスドレアを考え中なんだけど

これがまぁ難しい!

縛り付きドレアって、私は初めての試みなんだけど普通のドレアの何倍も

難しいんだねー。

よくプレイべで「○○ドレアで」とか

やってるついっと見るけど、私には

敷居が高すぎて無理ぽ。

なんたってクリスマスドレアひとつ考えるのに、何時間かかってるねん!て

ツッコミたくなるくらいずーっと姿見

みてるんだよ。

とりあえず赤と緑でよくね?!的な雑なドレアとか、

おいおいなんだよコレwみたいな意味不明なドレアとか

そんなんばっかりしか浮かばない!!

姿見と睨めっこする日々は

まだまだ続きそうです・・・

年に一度のクリスマスだし、普段は

あまり着ないようなドレアを

やってみたいな。と考え中です!

 

 

そんなわけで、アプデ前からアプデを

挟んだここ数日は割とぼっちで

過ごしてたんだけど、昨夜はチムメンが

沢山ログインしてたので久しぶりに

pt組んで遊んだよー。

f:id:yukoyuko0414:20181206231704j:image

コレは、イブキチのフレさんも交えて

ギュメイ行った後の1枚。

3人が瀕死状態に陥るという死闘っぷり

で、楽しかったあああ

途中で、イブキチがスティックスキル0とか

言い出したからめっちゃワロタわw

やっぱりみんなと遊ぶのが楽しいね

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング