ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

最近の出来事まとめ的なやつ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

最近のブログは、自分的に超絶手抜き

だなーと思う今日この頃です。

(いつも手抜きだけど、それに輪をかけて酷い手抜きっぷりだった

なんだかね、最近夜になると体調イマイチ?になるというか

めちゃくちゃ怠くなってて。じゃあ

ゲームやってないで早く寝ろよwとも

思ったりもするんだけど、やっぱり

ゲームもしたいじゃん?

で、いつもは撮った写真をログアウト後に切り出して翌朝ブログ書く。て感じ

なんだけど、ここ数日は撮りっぱなしに

なってたので改めて見返して

切り出してみた。

 

 

ここ最近の、私の活動内容はというと

f:id:yukoyuko0414:20181207125051j:image

おにしとごみ拾いに行ったり。

(ゼルメアで今だにアタリ引いた事ない

 

 

チムメンのみんなと、高速福の神周回に

行ったり

f:id:yukoyuko0414:20181207133827j:image

道中のお喋りが楽しいんだよね。

f:id:yukoyuko0414:20181207135431j:image

ますおのまゆげを改めて

マジマジと見たり

f:id:yukoyuko0414:20181207135602j:image

ポリッピーの美味さを再確認したり

f:id:yukoyuko0414:20181207135617j:image

大好きなシータんと結婚したくなったり

f:id:yukoyuko0414:20181207135854j:image

福の神に飽きて

(飽きたのは私だけだけど・・・

すごろくに移動したり

 

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181207134540j:image

チムメンのご新規さん、ビギくんは

初めてのすごろく。ウエエエエエイ!

f:id:yukoyuko0414:20181207134647j:image

f:id:yukoyuko0414:20181207135948j:image

f:id:yukoyuko0414:20181207140205j:image

f:id:yukoyuko0414:20181207140340j:image

f:id:yukoyuko0414:20181207140355j:image

f:id:yukoyuko0414:20181207140429j:image

出てきたゴールデントーテムの品定め

をしてみたり

f:id:yukoyuko0414:20181207140533j:image

ちゃんとしっかりボスも討伐したり

f:id:yukoyuko0414:20181207140703j:image

ビギくん喜んでくれてよかったあああ!

 

 

それからそれから、チムリダのイブキチのお誘いで

 

 

f:id:yukoyuko0414:20181207140931j:image

絶対負けてもいいギュメイに行ったり

f:id:yukoyuko0414:20181207141216j:image

なんとか勝ったけど、3人が瀕死状態

なぜかというと

f:id:yukoyuko0414:20181207141501j:image

そりゃあ瀕死状態にもなりますわw

そしてルーナルさんのこの表情

f:id:yukoyuko0414:20181207141613j:image

終わりよければ全てヨシ!ですよ。

やっぱ好きだわ、苦笑い。サイコー!

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング