ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

4.4ストーリークリアの感想(ネタバレなし

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

バージョン4.4のストーリー。クリアしましたー

f:id:yukoyuko0414:20181208091516j:image

ネタバレの定義は人それぞれだから

それはともかく、

うっかりネタバレを目にしてしまう前に

終わらせてしまおう。と思ってて

週末の金土でガッツリやるぞ!と意気込んで、金曜日の夜から始めた

んだけど。金曜日だけで終わって

しまった…w

感想はというと。内容というか話自体は良いんじゃないかなと思った。いよいよクライマックスに向けて、盛り上がってきたなぁという感じ。

ただ、ボリューム不足感は否めないような

ところはあるカモ。

ムダにダラダラと引き延ばすような

ストーリーは求めてないけど

新マップの少なさからも、ボリューム不足感は窺い知れるような気がします。

アプデ間隔が短くなったから

しかたないのかなー?無理に短期間で

作ってやっつけ仕事みたいな雑な内容よりは

期間かけても中身のある内容の方がいいな。と個人的には思うけど

次回アプデまでの期間が空いちゃうのが

イヤっていう人の割合が多いのかな。

次のアプデまでに長く楽しめるような

コンテンツがあると一番いいのかも。

なーんて、シロートの考えだけど

運営さんには頑張って欲しいです!

 

 

でね。昨日の夕方にいつものように

ログインしようとしたところ

f:id:yukoyuko0414:20181208190827j:image

えええ?!ナニコレ?!

すっごい意味不明な画面になっちゃって

ボタン押してみても

f:id:yukoyuko0414:20181208190934j:image

余計に意味不明になっただけだったw

その後も、なんとかしようと

アレコレとボタン押したり

してたら、チリリン♪って鳴って

「ゆこんから取引を申し込まれた」て

出てね、△ボタンで開いたら

「ゆこん」て名前のエックスくんから

取引を申し込まれてた!w

もう怖くなって、その頃にはスクショ

撮るのも怖くて電源落としてもーた。

後ほど付けた時には普通に

ログイン出来たんだけど怖かった・・・

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング