ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

初めてのバトルトリニティ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

先日のアップデートで実装された

「バトルトリニティ」

以前の私だったら、興味を持つこともなく完全スルーのコンテンツになったと

思うのですが

ここチーム「イチャパラ」に入ってからの私は、おかげさまで

「みんなでわちゃわちゃ遊ぶ楽しさ」を

知ることが出来まして。チムメンの

さりちゃんの募集に乗っかって、早速

初めてのトリニティに行ってきた!

f:id:yukoyuko0414:20181210172015j:image

ふむふむ。チュートリアルがあるんだ。

まずはグレンへ行って

(なんとなくルーラから近そうな気がしたからw

チュートリアル

受けます。

f:id:yukoyuko0414:20181210172218j:image

説明を聞いたものの、なんだかイマイチ

よくわからなかった。

まぁアレだよ。習うより慣れろ!だよ。

てなわけで、ひとりチュートリアル

やってみます。

ジュエルを集めて納める

というのはいちおう理解できたー。

f:id:yukoyuko0414:20181210172425j:image

チュートリアルはこんな感じ。

見てもよくわからないけど…。

とにかくわちゃわちゃすればいいやつ!てのはわかった!

(チョット違う…?w

f:id:yukoyuko0414:20181210172714j:image

さぁ!いっくよー!

さりちゃんがいるから怖くないと思える安心感。頑張るぞぃ。

・・・。あれ?録画ボタン押せてなかったみたい?!

残念なことに、スクショ撮れてないので

バトル場面は割愛します。

まぁ撮れてても私は全く活躍してない

んだけどね・・・

でもすっごい楽しかった!正直やる前はつまらなそうに思ってたんだ。

やってみたらすごい面白くて、また

やりたいなって思ったよ。

コロシアムみたいに怖いとこなのかな?

て思ってたんだけど大丈夫だったw

もう一戦行きたかったけど、この後に

昨日のブログに書いたルムイベの予定が

あったので途中で離脱です。

f:id:yukoyuko0414:20181210174348j:image

さりちゃん&てふちゃんまた遊ぼうね♡

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング