ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

祝☆ブログ開設1ヶ月

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

祝☆ブログ開設1ヶ月!ぱちぱちぱち

正確には、このブログは2代目ブログ

なんで、ブログを始めてからトータルで

2ヶ月半くらいになるかな?

いちおう「毎日かかさず更新」という

自分的目標を立ててるので

それを守るようには心がけてるんだ。

一日でも開けてしまうと、面倒になってそのまま辞めちゃいそうなんで。

まぁ、その代わり内容薄いんだけどさw

そのうち、書くネタが全然思い付かなく

なったら

料理の写真でもあっぷして

「今日はシチューを作りましたよおおおおおおお!」って

某まんまる堂のまるすけさんみたいに

私生活の切り売りでもするか。

 

 

ところで、わたし調理職人を

やってるん

だけど、ここ数日はしもふりミートの

価格が跳ね上がってしまってて

若干困ってる。盗み金策には良いかも

しれないけどねー。

アクロバーガーの依頼で、オレンジ文字

じゃないと4万前後?

(あんま見てないからうろ覚え

とかそんな程度だったと思うんだけど

しもふりミート1個1万Gもして

さらにびっくりトマト3個使うし

しもふりミート使うレシピの依頼が

きたら、むしろ赤字じゃん?!

これは困った…。というわけで自給自足

するしかない!そう思い立って

せつげんりゅうから盗むこと30分。

f:id:yukoyuko0414:20181213234947j:image

飽きちゃった・・・w

だって全然落ちないんだもん!

バザックス相手に、大きなこうら金策は割とよくやってるんだけど

その時は、レアドロ付けてると

まじゅうの皮も頻繁に落ちるのに

せつげんりゅうのしもふりミートは

ほとんど落ちなかった。

(いわゆる体感ですけども

思わず、絞ってんじゃないの〜?って

言いたくなってしまったよ。

安西さんは調理職人になにか恨みでも

あるんだろうか。

 

 

そんなこんなで、昨日はひとり黙々と

何やらやってたので。

クリスマスイベントやるのをすっかり

忘れてしまったよ。今日は絶対やる!

どなたか私と一緒にクリスマスイベント

やってくだしあ

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング