ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

近況的な何かそんなやつ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

私のルーティーン。ログインしたら

まず自宅の畑に水やり&モンスター撫で→

メギ1鯖に行って日替わり討伐→

(日替わりランチ選ぶ感覚で結構すきw

オルフェアに行って職人依頼こなす

(調理職人ですん

と、ここまでがルーティーンてやつで

大体この順番でやります。

忘れないようにしたい事は、これの後に

すぐやらないと

大抵忘れてログアウトしてしまってから

気づくパターンになる可能性が高い。

昨日は15日で、ナスガルド更新日です

っておてうさんのツイートで見たから

ルーティーンの後に行ってきた。

ぼっちで行ってきました。

最近、ぼっち活動に拍車がかかってる

ような気がする・・・

 

 

ところでさ。クリスマスイベントの報酬で貰えるドルボプリズム。

あれ凄いね?!

シャンシャン音するし、地面がキラーンて光るし。今年は衣装貰えないみたい

(まだチャンスはある?のか?

だから、そのぶんドルボに予算を割いた

のかなぁ。などと想像してしまった。

シャンシャンとキラーンがやたらと

楽しくて

そこら中を

ムダに飛び跳ねまくってしまった。

f:id:yukoyuko0414:20181215173202j:image

クリスマス感が強すぎて普段からは

乗らないけどね・・・

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング