ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

お礼の気持ちと決意表明みたいなやつ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

師走ですねえ。みんな忙しいのか

フレンドリストを開いて見ても

ログインしてる人が少ない感じです。

そんなわけで

私のぼっちプレイは日々加速してまして

毎日細々と続けております。

何が言いたいのかと言いますとですね

「ネ・タ・が・な・い!!!」

これはいよいよ、近いうちに更新記録が途絶えて

しまうかもしれない・・・

シチュー作って

「今日はシチュー作りましたよおおお」

をやらなければならない日が

くるかもしれない・・・

日頃から薄い内容のブログしか書いて

ないくせに、それでもネタがないとか

言ってるくらいだから

攻略記事とか書いてるブロガーさんは

本当スゴイと思うわ。

(あんまり読んでないけど

ちなみに、私が大好きなブロガーさんは

私がお世話になっているチームの

リーダーであるイブキチさんと

人気上位ブロガーのサじさんです。

 

 

細々とぼっち活動しながらふと昨日

思ったことは、モーションについて。

コレね。スティック装備した時の

パラディンの写真なんだけど

f:id:yukoyuko0414:20181218230329j:image

イヤすぎるんだけど!ムダにお尻

突き出しすぎじゃない?!恥ずかしくてスティック

装備で人前に姿を出せないわ!!

(そもそもパラディン出来ない説

それからコレ。杖装備した魔法戦士

f:id:yukoyuko0414:20181218232225j:image

イヤすぎるんだけど!腰曲がりすぎじゃない?杖ついたお婆ちゃんみたい…

恥ずかしくて人前で以下略

(そもそも魔法戦士でき以下略

他にもビミョーなモーションあるけど

このふたつだけはどうしても

イヤだと思ってしまうゆこんでした。

 

 

そうだ。大事なこと書かなくちゃ!

ネタないとか言ってる場合じゃなかった

昨日の朝にブログ更新した時にね

f:id:yukoyuko0414:20181218232853j:image

ブログランキングが95位まで上がって

ました!実は100位内に入ったのが初めて

なので、すごい嬉しかった!!

ランキングにそこまで固執しているわけじゃないけど、上がっていくのはやっぱり素直に嬉しいです。

それに、ランキングが上がるということはそれだけ応援してもらえていると

いう事だと思うし、それが本当に嬉しく思ってます。

毎日かかさず読んでくれる人、いいねやRTしてくれる人、面白かったよって言ってくれる人、

たまにでも読んでくれる人、一度でも読んでみてくれた人。

全部励みになってます。そういった

全ての人のおかげでこのブログは成り立っています。この場を借りまして

まとめてではありますがお礼の言葉を。

皆様いつも応援ありがとうございます

これからも「ゆこん、いくもん!」は

内容のうっすい記事を毎日更新していく

ので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング