ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

福引き景品の更新が楽しみな話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

1/23日に、お出かけ便利ツールの福引き景品が更新されるみたいですねぇ。

1等のしぐさ書「ティンクルバトン」

可愛い絶対欲しいっ!

このティンクルバトンなんですけど

私がまだwii(wiiUだったかな?

で遊んでいた頃に、写真を撮ろうと何度もチャレンジしたんだけど

タイミングよく撮る事ができずに

苦労した思い出がある、私にとっては

いわくつき(?)のしぐさです。

現在ではswitchやPS4で簡単にスクショ

が撮れるようになったので

便利になりましたよね。

私は、福引きはたぶん当たらないと

諦めて早々にバザーで景品を買ってしまうタイプなので

きっとティンクルバトンも買ってしまう

と思います・・・(高いんだろうなぁ

それにしても、福引きの景品が更新されるとやっぱりワクワクしますよねぇ。

たぶん当たらないだろうと

思うんだけど

もしかしたら当たるかもしれない!って

いうワクワク感が

なんとも言えずドキドキして好きです。

 

 

 

 

そういえば、すごい今更なんですけども

(今更なのはいつもの事ですね・・・

リーネさんが、カンストしました。

f:id:yukoyuko0414:20190118222136j:image

リーネさんにも上限がちゃんとあったんですねぇ。なんとなく無限にどこまでも

上がるような気がしてました。

リーネさんがカンストしたの初めて

なんだけど、今までアプデで上限開放されてたりしたのかなぁ。

(アプデ情報じっくり見ないダメな奴←

カンストしてしまったという事は

これ以上は易しくならないわけで。

今でさえ、付いてほしい効果がすんなり

付く事は少ないのに

今後はますますリーネさんにゴールドを

たっぷり持っていかれるのだろうか・・・

リーネさん、儲かってていいなぁ

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング