ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ゆるゆると雑記的な感じ

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

この「ドラクエ10」には、サブキャラを作っている方が結構いますよね。

初期のストーリーが種族ごとに違ったりするし、いろんな種族でやりたいですよね。

私はサブキャラは作ってないんですけど

(厳密にはタンスキャラが2人いる

作ってみようかなぁ。って最近よく思う

ようになりました。

メインキャラのやる事が、だいぶ少なく

なってしまったのと

他の種族では似合うドレアが違うだろうから、それを楽しみたいなぁ。と考え

始めていて、週末にでも作ってみるつもりです。

今はだいぶ緩和されて、進めやすくなっているようなので

飽きっぽい私にもなんとかやれるかな?

と思ってます・・・(考えが甘いかしら

作成したらこのブログにもちょこちょこ

登場すると思いますので、

どうぞよろしくお願いします。ネ。

 

 

 

 

ところで、妖精の姿見を眺めながら

いつも思う事があるんですけども。

コチラの写真。コレは良い見本です。

f:id:yukoyuko0414:20190207191212j:image

(※色などはテキトーです

続いてコチラの写真。コレは悪い見本。

f:id:yukoyuko0414:20190207191323j:image

なんでパーカーをインしてしまうんだ!

さっきみたいに出したままでいいのに!

ドレア考える時意外と多いんですよね。

「ここがこうだったらなぁ」って思う

アイテムが・・・

この「インしてしまう」は、私の中では

最も残念な仕様に位置づけられてます。

f:id:yukoyuko0414:20190207193456j:image

コレなどに関しては、もうインどころか

パーカー切れてどっかいってますね。

出したままになるのか

インしちゃうのか

はたまた切れてしまうのか、基準は一体どこなのですかね・・・?

全部出したままで統一したらいいのにな。と思うのですが、何か技術的な問題があるのかな。

あ、でも、もしかしたら出したままより

インした方がいい!って人もいるかも

しれないから

選択できれば嬉しいです。(これも切実

 

 

 

 

アディオスアデュー☆

 

 


ドラゴンクエストXランキング