ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ゆるっとまるっと遊んでます

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

唐突ですが宝箱があるじゃないですか。

茶色、青色、金色、黒色、緑色、紫色、白色。で全部かな?

(書き出してみると結構種類ありますね

緑色は、ヒスイのカギ用だけなので

普段はあまり馴染みはないですけども。

どの宝箱が人気なのかな?宝箱の家具などもありますが、そういう見た目的な

事ではなく、ここでは中身の話ですね。

落ちると(見つけると)嬉しい色って

どれなんだろうな。ってふと思いまして

やっぱり、金色と白色が人気なのかな?

ちなみに私は紫色が好きです。

オーブの香水使ってない時に落ちると、ちょっぴり得した気分になれるので。

金色は、ハズレの場合もありますから、私的にはイマイチです。

「お!」と思わせぶりな事をしておいて、プリズニャンの書とか赤い宝石とか、フィールド上でも不要な宝珠が入ってたりしてガッカリさせられる時も

あるので・・・w

そんなわけで、安定の紫色が好きです。

でも最近は、白色の箱を求めてる時間が長いんですけどね。

対象モンスターが結晶金策できる相手だと良いんですけど

ドレア用の装備が欲しくて

低レベルのモンスターを狙う時は

結晶金策にもならず、経験値も特訓も入らないので(カンストしてしまったので

なんとなく損した気分になってしまう

相変わらず貧乏性な私なのでした。

 

 

 

ところで、大好きなももちゃんから

お誘いをいただきまして

みんなで天獄へ行ってきたんです。

f:id:yukoyuko0414:20190303134348j:image

お題は5つのうち、4つクリア出来ました。好成績ですね!ヤッタネ

(私はなんにもしてないけども・・・

最後はしっかり記念撮影で〆です。

f:id:yukoyuko0414:20190303134448j:image

この最後の記念撮影の時間が好きです。

無事にクリア出来てよかったねーって

いう雰囲気になれるのと、

みんなそれぞれ思い思いのポーズになるのが楽しくて好きなんですよね。

わたし、バトル中はホントいっぱいいっぱい過ぎて喋れないんで

ゆりちゃんが「ゆこないすううう」って言ってくれたの決してスルーしたわけじゃないんですよ?!

返事できなくてもちゃんとミテマス。

ゆりちゃん毎日ブログミテマス。

バトル中はチャットする余裕もなければ、まして

「ポップコーンはいかが?!」とか歌う余裕なんか全くないので、バトル終了後の雑談タイム的な時間が楽しいんです。

ももちゃんいつもお誘いありがとう。

おかげで楽しい時間を過ごす事が出来ました。お付き合いくださった皆様にも感謝です。ありがとうございましたっ

 

 

 

 

アディオスアデュー☆