ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

さりちゃんのこと

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

チームメンバーの女の子シリーズ第3弾ですね。もともとは

ゆりちゃんがブログを始めたのをキッカケに、宣伝になればいいなと思って

リンクを貼りたくて書いたんですよ。

そしたら、ゆりちゃんのことを書いたら

ももちゃんのことを書きたくなって

ももちゃんのことを書いたら

さりちゃんのことを書きたくなったというわけで、今回の主役はさりちゃん。

f:id:yukoyuko0414:20190312133830j:image

(前列左から2番目の子がさりちゃん

彼女は、とにかくチムクエマスターです。毎日かかさずきっちりと

ひとりで全てのチムクエを

早々と完了させてくれるのです。

私が夕方過ぎにログインすると、ほぼ

毎日「報告済み」になっています。

「好きでやってる」と言ってましたが

それにしても、毎日きっちり完璧に

こなしてくれるのは

チームのことを想ってくれるさりちゃんの優しさからきてる行動なのだろうと

思います。

さりちゃんは、私が「イチャパラ」に

加入した時には既に在籍していた

先輩メンバーさんです。

私が加入した当日、さりちゃんは色々と私に話しかけてくれたことを

よく覚えています。加入したばかりで

緊張気味の私が、早くチームに馴染めるよう

気を遣ってくれていたんだろうな、と

今ならよくわかります。

さりちゃんは本当に

優しくて気遣い屋さんなのです。

いつだって自分のことよりみんなのことを想ってくれて、フレンドやチームの為に尽くし頑張る、優しさの塊で出来ているような、さりちゃんはそんな人だと

私は思っています。

そんなさりちゃんだから、わたしは時々

とても心配になるのです。

時には弱音を吐いたり、甘えてくれたり

もっと頼ってくれてもいいのにな。と

寂しい気持ちになる事もあります。

(私じゃちっともお役に立たないかもだけど・・・

さりちゃんに出会って、私はオンラインゲームの出会いの温かみを知りました。

さりちゃんいつもありがとう。

 

 

 

ところで、このチームメンバー個人への想いを書くのは、今回で三度目ですが

皆様はお気付きでしょうか?男性陣が

まだ一度も登場していないことを。

男性陣が、何故登場しないのかと言うと

感動的なエピソードや想いが、全くと言ってよいほどに

1㍉もないからです!!!

もしかしたら、いつかネタ枠として書くことがあるかもしれません・・・

 

 

 

アディオスアデュー☆