ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

Switch liteとかプクリポとか

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

お久しぶりの更新になってしまいました

と言うのも、メインキャラのゆこんは

すっかり"ログインおサボり勢"に

なってしまってましてですね・・・

フレの方々にはご確認いただけるかと

思いますが、最初ログインから

「2週間以上」とかなってるかも・・・

だがしかし!

以前のブログにも書きました、

"サブキャラとして誕生したプク子"は

毎日欠かさずログインしております。

むしろ、ログイン率絶賛ダダ上がり中。

とうとう二垢デビューした事も、以前のブログに書きましたけども

PS4+Switchで二垢プレイしてまして。

それに加えて、先日発売されました

"Switch lite"を

なんと購入してしまったんですよ…!

f:id:yukoyuko0414:20190924104621j:image

購入する前は、もうすでにSwitchを所持しているし

正直なところliteは必要ないんじゃない感は拭えませんでしたけども

「だって色が可愛いし!」と、

ただそれだけの理由で、勢いにまかせ

おもいきって購入してしまいました。

けれども、コレがまぁ、使ってみると

なんとも使いやすいんです。

画面はSwitchより若干小さいですが、

なんと言っても軽いんです。

持ってて疲れないし、ボタンなど操作性も軽い感じですね。(※個人の感想です

なので、PS4よりもついついコチラに

手が伸びてしまうという感じでして、

すっかりサブキャラで遊んでおります。

メイン(魚子)では似合わないような

被り物ドレアを作ってみたり

f:id:yukoyuko0414:20190924194232j:image

プクちゃん達とわちゃわちゃしてみたり

f:id:yukoyuko0414:20190924194256j:image

ナニコレ、プクリポって楽しすぎる!!

そんなこんなで

毎日かわいいプクリポに癒されながら

まだまだドラクエ10楽しんでいます。

バージョン5の発売が待ち遠しいです。

(バージョン5がくるまで、メインキャラは絶賛放置プレイのままかも・・・

メインなのにこの扱い・・・w

 

 

 

アディオスアデュー☆