ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

寝落ちとか誤爆とかそんな話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

ここ最近は、以前にも増して寝落ち率が

格段にアップしている私です・・・

昔は寝落ちなんて全くと言ってよいほどしなかったんですけども、一度あまりの眠さに初めての寝落ちを経験し、

それ以来すっかり寝落ち魔と化してしま

ったんですよね・・・

今では、まともに電源を消す日よりも

寝落ちで自然と消えてる日のほうが多くなってしまいました。

(チムメン&ルムメンのみんな、挨拶無視してるみたくなっててごめんですん

ひどい時などは、寝落ちした事すら一切記憶にございません・・・

大抵は、週末にだいぶ呑んだ時ですね。

そういう日は、寝落ちした事どころか

ログインしてる最中に何をしていたのかすら記憶になかったりして

翌日ログインすると来た覚えのない場所から始まったりするんですよね。

(あれ?それって私だけですかね・・・

まぁ話を戻しますけども、寝落ちした時は翌朝になってツールを開き、牧場の

荷物をゲーム内に送ろうとした時などに

ロクサーヌさんから

「前回正常にログアウトできなかった為うんたらかんたら」的な事を言われて

「ああ、寝落ちしたのね…」と気付く程

に、全く記憶になかったりします。

そんなわけで、昨夜もまたしても寝落ちしてしまった私ですが、皆様は寝落ち

しないのか?とふと気になりTwitterにて

アンケートを実施してみました。

f:id:yukoyuko0414:20191108223943j:image

その結果がコチラ。じゃじゃーん。

f:id:yukoyuko0414:20191108223528j:image

(回答くださった方々ありがとうです

やっぱり"寝落ち"は正義ですよ。(?)

堂々の1位を獲得しました。すっかりと市民権を得ましたね(なんか違う←

惜しくも、僅差で2位に選ばれましたのは"変換ミス"ですね。こちらも人気でした。(人気なのか…?

そして3位は"誤爆"という結果になりました。一度や二度なら皆様も経験あるのではないでしょうか。

(2%の"その他"が何なのか気になります

私自身は、普段あまり変換ミスや誤爆はしないほうなのですが

ルムメンの誤爆を聞くのは楽しいです。

それに対して返答したりして、チャットが弾むと、なお楽しいので誤爆大好き。

結局、今回のブログは何が言いたいかと

いいますとですね

"寝落ちも誤爆も推奨です!"て事かな←

きっと今日も明日も明後日も、私はまた

寝落ちするでしょう。(おいおい

いつのまにかログアウトになっていたら

「あいつまた寝落ちしたわw」と察して

やってください・・・

そして、これからの時期は寒くて風邪をひいてしまうかもしれないので

「起きろ!」とチャットを飛ばしていただける心優しい方がいらっしゃると、

とても嬉しかったりします・・・

(自業自得だから勝手に風邪ひきなよw

 

 

 

 

アディオスアデュー☆