ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

2019年もありがとうございましたの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

2019年も、残すところ僅か数日となりました。

「あけましておめでとう」の記事を書いたのがまだつい先日の事のような気がしてしまう程に

ビックリするくらい一年経つのが早く感じました。

この一年間を改めて振り返ってみまして、

リアルのほうは、まぁさておき(←察し…

アストルティア内では、おかげさまで楽しい一年を過ごす事が出来たように思います。

お世話になりっぱなしのチムメン一同の皆様

一緒に遊んでくれたフレ様たち

遊ぶ機会はなかったけどフレでいてくれるフレ様

野良ptでご一緒してくださった方々

関わってくれた全ての方に感謝感謝でございます。

オワコンだなんだと揶揄されてしまいがちな

ドラクエ10ではありますが

なんやかんやと言え私はドラクエ10が好きです。

アストルティアに流れている変わらない空気がすき

リアルで凹む事があったりしても

アストルティアはいつでも至って平常どおりで

来るとホッと出来るんですよね。

始めたての頃のような、がっつり遊びたい!という

熱意はないのですが

2020年も、このゆるい感じでドラクエ10の世界と

付き合っていけたらいいな。と思っております。

f:id:yukoyuko0414:20191226175012j:image

皆様、今年もお世話になりました。感謝感謝です。

来年も、今年以上に更にお世話になりたいと思って

いますので←、どうぞ宜しくお願いします。

それではよいお年をお迎えください

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎