ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

在庫処分セール改め、短編集(?)的な話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

もう随分と前の事になりますが、以前は毎日ブログを更新していた時期がありまして

その頃は、動画を撮影していて、後ほどコマ送りにして見返し、

必要な場面のスクショを切り出す。と、今にして

思えば、随分マメな事をしておりました私ですん。

ここ最近は、その手法はもう取っておりませんが

正しくは、取っておりませんと言うより

取れておりません。何故なら、やり方をすっかりと

忘れてしまったんですよね・・・

(イブキチさん、これ見てたらまた教えてくだしあ

そんなわけで、最近はテキトーに撮ったスクショで

テキトーに書いているという、非常にていたらくな

状態なので

スクショ置き場もあまりにもとっ散らかってまして

「なんでコレ撮ったし」というスクショで溢れて

おりましたが、せっかくなので載せてみたいと思う

次第でございます。

もはや在庫処分セール的な、なんの面白味もオチもない内容ばかりですけど・・・

在庫処分セールではあまりにアレなんで、短編集とでもしておこうかと思います←

まず最初の話題(?)はコチラになります。

f:id:yukoyuko0414:20200121152109j:image

これは、前日に泥酔した私とやりとりしたフレさんから言われたひとことですね。

「酔っ払ってても役に立った!」(のだろうか…

と嬉しく思って撮影した1枚です。

今後も、がっつり酔っ払っていきたいと思います←

それからこれは、えーっとあれだ。

このブログでは、すっかりお馴染みになりました

まこと氏ことキャサリンVSわたしの

「どちらが酒癖が悪いか?」論争になりまして。

自分自身では、さすがにキャサリンよりはマシだと

思っていたのですが、

f:id:yukoyuko0414:20200121160221j:image

f:id:yukoyuko0414:20200121160426j:image

f:id:yukoyuko0414:20200121160433j:image

そんな・・・・・・・・・・。

キャサリン以下の酒癖の悪さだなんて絶望的すぎ。

(それでもお酒はやめられないダメな奴ですん←

そして最後のネタはコチラになります。 

f:id:yukoyuko0414:20200121165109j:image

キャサリンが、非常に珍しく私のことを褒めて(?)

くれたので

これはもう、この先二度と見れないかもしれない!と思って、記念に(?)撮っておいたものですね。

 

f:id:yukoyuko0414:20200121165624j:image

f:id:yukoyuko0414:20200121165754j:image

うん・・・。最後の一言は当たってるよ・・・。

目指せ!女子力あっぷ!(絶対ムリ

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎