ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

キミとランラン春祭り?とかなんかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

お久しぶりの更新になりました。そろそろブログ 書きたいなと思った時に、途中まで下書きした物も実際あったんですよ。

あったんですけど、改めて読み直してみた結果、

うpするのは辞めることになりました・・・

"キミとランラン春祭り"について書いてたんですけど

f:id:yukoyuko0414:20200407183846j:image

めちゃくちゃ酷評というか、たんなる愚痴ブログになって

しまったので封印する事にしました・・・

何を書いていたかざっくり言うと、今年の春イベは

使い回しの手抜きすぎ!運営ちゃんと仕事しろ! 的な感じの内容ですね。

新しい物を実装するのは大変でしょうし、多少の

使い回しでも良いんですけど

今年のイベントは手抜きすぎる気がしますね・・・

追加されたのって、家具みっつだけですよね?

あんまりにも酷いと感じ、つらつらと文句を書いていたのですが文句しかないのでうpは辞めました。

(愚痴や文句だけだと読んでてもつまらないので

とりあえず春イベントの、私的に良かった部分はと

言いますと

昨年同様に、イベントクリア後に挑戦出来る

ミニゲーム(たまごの色合わせ)

が一番楽しいと思いました、ハイ。

 

 

 

 

なので、コレと言ったネタも特にないんですけども

非常に有難い事に、「酔っ払いブログまだ?!」と言っていただける機会もしばしばありまして、

なんとか更新しようと試みた次第でございます。

意外にも、「酔っ払ったゆこさんが見たい」という

ご要望を案外おおく頂いたりするのですが

常酔いすぎて、写真やスクショをほぼ残しておらず

面白い出来事があっても残念ながら書く事が

出来ないんですよね・・・

酔っ払った私に絡まれたフレの皆々様、スクショの提供をお待ちしております!(他力本願←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎