ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

酔っ払ったりフルカンしたりそんな感じの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

外出自粛となってから、数日が経過しておりますが

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、仕事日数もめっきり減りまして

自宅で過ごす時間がグンと増えましたね。

かと言って、ドラテンにログインする時間が増えるというわけでもなく

なんやかんやと、のらりくらりと過ごしています。

(最近はゲームより漫画読んでる時間が多いかな

ログインしたらしたでいつも楽しんだけどね。

ただ、相変わらず、週末の酔っ払いぶりは我ながら 酷いものがあるかな。とは思いますが・・・。

と言うか、正直いうと覚えてもいないのですけど。

翌朝になって「昨夜は酔ってたね!」的なDMを

頂いて「ほへ〜、そうなんだ?!」と、若干どこかひとごとのような感想を抱いたりがしばしばです。

先週末は、自分では寝室の布団で寝ていたつもり

だったのですが

目覚めてまず最初に映ったのは、なんとキッチンの天井だったんですよね・・・。

一瞬、自分の身に何が起きたのか全く理解できずに

「???」状態となりましたが

近くにあった、ストロングゼロの空き缶から全てを

察し(新たな酒を取りに来て力尽きた様子←

さすがに我ながら動揺を隠しきれませんでしたね。

めっちゃアル中みたくなってるううう!

しかも、翌朝になって、ツールから広場を開くと

一緒に冒険した履歴にチムメンの名前があるので

ここでまた「???」状態に陥ります。

ptを組んだ記憶が・・・、全くない・・・。

荷物を見ると「万魔の箱」が2つ入ってましたので

どうやら、酔っ払い介護要員として私の世話に

ほとほと参ってるであろう優しいあずこ氏が万魔に

連れて行ってくれた事が推測できます。

きっとまた酔っ払い全開で迷惑をかけまくった上に

チムチャ荒らしをしたかもしれませんが

どうか「アル中しょうがねぇなw」と、生暖かい目で

見守ってくだしあ。

(意外にも平日は呑まない日が多いよホントだよ

 

 

 

 

てなわけで、酔っ払って潰れてる日があまりに多く

解放からだいぶ時間が経ってしまいましたが

f:id:yukoyuko0414:20200420233910j:image

なんとかフルカン出来ました。よかったよかった。

そして、調理職人もなんとかカンスト出来ました。

f:id:yukoyuko0414:20200420234320j:image

カンストすると、経験値捨ててる感が勿体ない気もするんだけど

やっぱり黄色字だとなんとなくスッキリします。

酔っ払いでも、頑張るときは頑張るんです←

(頑張ってるときなんてほぼ滅多にないけど・・・

これで何も気にせず心置きなく呑むことが出来る!

(いつも心置きなく呑んでるじゃん。て声が聞こえてくるような気がする・・・

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎