ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

待ちに待った連休そして週末の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

先々週末はすっかり泥酔してしまい、全く記憶が ないまま、いつのまにか荷物袋の中に"万魔の箱"が

2つ入っていた。という話を前回のブログにて

書きましたが、先週末はと言いますと

すっかり私の介護要員と化してしまってる可哀想な

あずこ氏から、万魔へのお誘いを頂いた時は

かろうじてまだ記憶がありましたので、酔っ払いの

自分自身を客観的に観察すべく

誘われた時点で、PS4の動画録画ボタンをポチッと

しておいたんですよ。

(15分経過すると自動で終了するやつですね

そして翌朝になって、録画しておいた動画を改めて

見てみたのですが

我ながら、自分の行動がよくわからなかったです。

この無意味な行動を、皆様に見ていただきたく動画そのものを貼り付けようと思ったのですが

やり方がわからず、残念ながら断念しました・・・

どなたか、動画の貼り付けかたをご存知の方が

いらっしゃいましたら、是非ともご教授ください。

f:id:yukoyuko0414:20200501215702j:image

(万魔後は高確率で壁に向かって走ってます※寝落ち

それにしてももはや「記憶がある時の方が珍しい」という残念な状態となってしまっている私ですが

どうやらフレ様にウザ絡みしているようです・・・

先日はゆうさ氏のブログにて私の醜態を暴露されて

しまい舌打ちが止まりません(ゆうさ風に

https://yusanoajisai.hatenablog.com/entry/2020/04/28/070000

そして今日から、待ちに待った連休でございます。

毎晩心置きなくお酒が呑めるぞヒャッハー!

どなたか酔っ払いと一緒に冒険に行きませんか?←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎