ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

今日も今日とて酔っ払い絶賛満喫中の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ここ最近、平日はほぼ皆無と言っても過言ではない程にまったくログイン出来ておらず、

絶賛週末のみ(+呑み)プレイヤーとなってまして。

週末のみログイン=週課が終わっていない。の図式がすっかりと出来上がってしまっている為に

ログイン直後に、即まんまのお誘いを頂けるように

なった私ですん。ヤッタネ←

(強制連行されないと絶対自らはやらないんで・・・

f:id:yukoyuko0414:20200503032650j:image

ぶっちゃけて言いますと、まんまはさほど嫌いではないんですよ。というか嫌いだったんですけど、

酔っ払い介護隊のあずこ氏に毎週と言ってよい程に

介護されつつ、強制連行されてるうちに

嫌いじゃなくなったんですよ。まぁ、半分は記憶に

残ってないんですけどね・・・

f:id:yukoyuko0414:20200503190023j:image

まんま中は、ランドインパクトマシーン化する私。

ひたすらランドインパクト。それしか出来ません。

f:id:yukoyuko0414:20200503190204j:image

f:id:yukoyuko0414:20200503190212j:image

ときどき意味不明な発言もします。翌朝に見ると

自分でも何が言いたかったのか全くわからず。

f:id:yukoyuko0414:20200503190734j:image

終了後は、何故かおもむろに弁当を食べ始めます。

私達が出てくるのを、今か今かと出口で待ち構えていたストーカーのかーみゃ氏(ちなみにリアフレ

も交えて、みんなで仲良くお弁当タイムです。

f:id:yukoyuko0414:20200503205445j:image

(お弁当のしぐさ、あずこ氏に勧められジェムで購入

この日は何故かやたらと弁当に執着していた模様で

帰り際にも

f:id:yukoyuko0414:20200503210225j:image

と言い残して、飛び去っていったようですね。

それにしても

まんまは、せっかくpt組んでも、ゆっくり会話が

できないところが残念なんですよね・・・

話したい事が沢山あるのに、目の前の敵をどうにか

しなきゃ!とおもいながら頑張ってる(?)ので

なかなか会話できないのが残念だな。と思うのよ。

すごろくでもやりながら、チムメンやフレさんと

ゆっくり会話したいな。と思う今日この頃ですん。

で、まんま終了後は、チムメンのトクミ邸で 

よくわからないショーみたいのを何故か見る事に。

てなわけで長くなりそうなので、続きはまた次回!

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎