ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

他人目線で語られる深夜の酔っ払いの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

前回のブログで「続きはまた次回!」で終わってる

話があったんですよね。

チムメンのトクミ邸にて、皆で深夜の大騒ぎの話。

f:id:yukoyuko0414:20200505214956j:image

なんですけども

私が書くより早く、先輩ブロガーのイブキチ氏が

面白おかしくまとめてくれたので、こちらへどぞ!

リンク先→塩麹ドラクエ日記

http://blog.livedoor.jp/ibukiti0819/archives/1077371057.html

こうして記事にしてもらえると、自分目線ではなく他人様の目線で

私の酔っ払いぶりを見る事が出来るので有り難い!

だいたいいつも記憶をなくして寝落ちしてしまう為

翌日は、ほぼほぼ覚えていないので・・・

イブキチのブログも、まるで他人を見ているような

気持ちになり、「私、こんな事したっけ?!」と

驚き戸惑いながら、楽しく読ませてもらったお。

これからも、アストルティアのみんなに笑いを提供できるような酔っ払いでいたいと思いますん←

(とか言って、単なる酒好きの呑んべえじゃん・・・

 

 

 

 

ところで、ずっと手に付けてなかったんですけども

最近になって、ようやく重い腰を上げまして

アクセサリーの"竜のうろこ"を作り始めたんですよ。

まんま用にやっぱりあった方がいいよなぁ。と

福引きで当たってもソッコーで倉庫に突っ込んでた

コインを少しずつ消化中です。

完成にはまだまだかかりそうなので、持ち寄りして

くれるフレさんがいらっしゃっいましたら

ぜひぜひお声かけくださいませ。

(もう旬すぎてるのかな?いないかな・・・

それと、"ガナン帝国の勲章"もまだ作ってなくて

こちらに関しては未討伐なんですよ。

そもそも戦ったことすらないので、構成とかも全然わからなくてバトルのやり方も未知の世界。

なので、こちらは持ち寄りじゃなくても良いので

初めての私に教えてくれる優しい方々が

いらっしゃいましたら、どうかお願いしますっ

(お酒は呑まないでやるよちゃんとやるよ頑張るよ

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎