ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

シラフから始まってもやっぱり寝落ちるとかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

チムメンでもある通称ハゲキチこと、イブキチ氏が

Twitterでときおり私にこう言うんですよね。

f:id:yukoyuko0414:20200514060550j:image

そう。そうなんですよ。ごもっともであります。

ログイン率の低さは、私自身も今後の課題かな。と

つくづく感じている次第でございます。

以前は、21時〜22時ぐらいには毎日かかさず短時間

でもログインできていたんですけど

職場や環境等が変わってからは、平日のログインは

ほとんど出来なくなっているんですよね・・・。

("出来ない"というより"しない"に近い?←

そして、ログインしない→まぁいいか→さらに面倒になる→余計にログインしない→まぁいいか。

以下延々とループ状態に陥っていくダメなわたし。

なので、とりあえず短時間でもログインする習慣を

付けようと試みることにしまして

先日、早々のインを久しぶりに実行しましたん。

f:id:yukoyuko0414:20200514062740j:image

まぁ当然といえば当然、この反応になりますよね。

なんせシラフでログインしたのは100万年ぶりか?!と錯覚してしまうほどに久々すぎなので・・・

せっかくのシラフと言う事で、この日は結構色々と

積極的にアレコレやったりしたんですよ。

なんと新しいルームにも入れていただきましたし!

入れていただいたそのルームのルム主さんが

f:id:yukoyuko0414:20200514064751j:image

と言ってくれた時は嬉しいような恥ずかしいような

なんかもうホントありがとうございますっ!

これからも、細々と更新していこうと思いますので

どうぞ宜しくお願い致しますん。

とまぁ、そうこうしているうちに段々と平常運行に

戻っていきまして

いつの間にか安定の酔っ払いが出来上がってます。

(途中で何本か開けて呑みはじめていた←

酔っ払った挙句にとうとうご乱心し始めたわたし。

f:id:yukoyuko0414:20200514065655j:image

実はこの時キーボードの上に酒をこぼしてしまい

f:id:yukoyuko0414:20200514065745j:image

拭き拭きしてたら意味不明な羅列になってもーた。

f:id:yukoyuko0414:20200514070032j:image

f:id:yukoyuko0414:20200514070041j:image

改めていまになって見てみると笑うわ、コレw

そしてチムメンのワスチャ氏が教えてくれたけど、

f:id:yukoyuko0414:20200514070400j:image

f:id:yukoyuko0414:20200514070412j:image

ストロングアル中!私の知らないいつ間に、そんなものがこの世に誕生していたのね!

確かにストロングばっかり呑んでるしなぁ・・・

f:id:yukoyuko0414:20200514070722j:image

ほぇ〜、そうなんか!ひとつ賢くなったわたし氏。

(テレレッテッテ〜♪ ※レベルアップ音のつもり

f:id:yukoyuko0414:20200514071018j:image

「※訳 酒で死ねるなら本望やんね」と、全く控える様子が見受けられないダメなわたし・・・

(てか、この会話のあたりで既に記憶がうろ覚え

その後はおそらく酔っ払ってうへへ状態であったと

推測されるであろう私に、お世話役のあずこ氏から

f:id:yukoyuko0414:20200514071549j:image

優しい(?)声をかけられ、安定の寝落ちをかまし

ようで気が付いたら全く記憶がないまま朝でした。

酒は飲んでも飲まれるなとはよく言った物ですね←

(くれぐれも呑み過ぎには注意。…って自分だよ!

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎