ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやのここ最近とかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

リアル職業の話なんですけど、日勤から夜勤担当に

変更になったんですよ。

なので、大好きな"呑みドラ"が出来る日が減って

しまう事が、非常に残念に思う今日この頃・・・。

その代わりに、呑める日は朝までとことん呑みつつドラクエを楽しみたいと思っておりますん。

(大抵は朝まで保たずに寝落ちするんだけど・・・

f:id:yukoyuko0414:20200526222249j:image

とまぁ、そんな感じでリアルに変化が起きた為に

ドラ活にもすこし影響がありまして。

休みが不規則になったので、平日にもちょこちょこ

ログインするようになったんですよ。

f:id:yukoyuko0414:20200527002148j:image

フレさんには驚かれたりしますが、今後はたびたび

平日にも現れると思いますん。きっと見慣れます。

「いつも酔っ払って寝落ちしちゃう(みたい)だから、

たまには真面目に金策でもするか」と

久しぶりに、細胞のかけら集めに行ったんですよ。

「コレ飽きるな」などと考えながらやってましたら

フレさんが

グッドタイミングでチャットを飛ばしてくれまして

「かけら集めしてるの?」っていう話から始まり

f:id:yukoyuko0414:20200527004526j:image

と若干飽き気味の私に、驚くべき返信がきたのよ!

f:id:yukoyuko0414:20200527004903j:image

f:id:yukoyuko0414:20200527010040j:image

?!?!?!?!?!

ぜんっぜん覚えてないんですけどっ?!

f:id:yukoyuko0414:20200527010344j:image

わたしは、既にココで寝落ち済みだったのか・・・

そんな記憶は1㍉もない私に、更に驚くべき返信が!

f:id:yukoyuko0414:20200527010656j:image

f:id:yukoyuko0414:20200527010707j:image

さ、さ、3回も?!学習能力なさすぎでしょ・・・。

酔ってログイン→金策しなきゃ→細胞あつめくる→寝落ち。のパターンのようですが、酔っ払ってインした時の行動はほとんど覚えてないんですよ・・・

チムメンやフレさんと遊んだ楽しい記憶はちゃんと残ってるんですけど

自分が取った行動や言動は、ほぼ記憶に残ってない

場合がしょっちゅうなんですよね・・・

もし"ベルヴァインの森"で離席マーク付けてる私を

見かけましたら

「コイツまた酔っ払って寝落ちしてるわwしかも明日には忘れてるんでしょw」って笑ってやって下さい←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎