ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

帽子はハゲ隠しではないんですとかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ドレアを作る時って、人それぞれこだわりがあると

思うんですけど

私のこだわりは「必ず帽子をかぶる」なんですよ。

なので、マイコーデ枠は、全て違う帽子でドレアを

作ってありまして、ドレアを作る時は帽子を一番に

決めてそれに合うコーディネートをしています。

f:id:yukoyuko0414:20200530010350j:image

しかし最近になって、この"帽子をかぶる"について

非常に失礼なことを言ってくる奴が現れまして。

いちおう仮名にしておきますが、某ゆうさ氏という

エル男さんなんですけど

f:id:yukoyuko0414:20200530010441j:image

とか言ってくるんですよ。女性に対して失礼ですね

きっと、ご自身がハゲていて、カツラで隠してても

隠しきれずハゲだとバレバレだから

フサフサの私に嫉妬し妬ましいんでしょうね・・・

どなたか心優しきお方がいらっしゃいましたら、

このエル男さんに愛の育毛剤を恵んであげて下さい

そして話はガラッと変わるんですけど

わたし、人気ブロガーさんの"みっちゃん先生"さんの

ファンだったりするんですよ。

同性から見ても素敵ですよね、みっちゃん先生!

いつもは影から密かに覗いてるだけだったのですが

昨日はあまりにもみっちゃんが可愛いかったので、

初めてコメント書いてみたんですよね。

そしたら、なんと、社交辞令かもしれませんが

f:id:yukoyuko0414:20200531001511j:image

という返信をいただきまして。嬉しすぎる!!!

あんな美人なみっちゃんが、こんなしがないブログを読んでくれているんだと思ったら

嬉し過ぎて、武者震いが止まらないですよ!!

今後も、全力でみっちゃん先生を推していきたいと思っている私でございます。

(綺麗な女性が好きなんです・・・!

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎