ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

なんやかんやと5.2を遊び尽くしたい話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

アプデから数日が経ちましたけれど、皆様方々は

5.2楽しんでいますか?

私はと言いますと、ログインするたびにウキウキと楽しませていただいておりますん。

アプデ当日はとりあえずレベル解放を済ませただけ

でしたけども

その後、アレコレと色々お試しして遊んでいます。

最初に気になったのは「つやめきリンス」ですね。

やっぱりツヤツヤの髪でいたいじゃないですか。

しかも、今なら広場で一回分を無料で貰えるし!

というわけで、コチラの写真がbeforeです。

f:id:yukoyuko0414:20200606001835j:image

そして、コチラの写真がafterになります。

f:id:yukoyuko0414:20200606001918j:image

・・・・・。思ってたのとちょっと違ってた。

ツヤ加減が3段階あったけど、あまりにもツヤツヤ

しすぎだと、なんだか不自然な感じがしたので

1番軽いツヤにした。けどなんか違うかったw

ま、まぁさりげないほうがオシャレという事で←

それから宝珠を少しいじったりしてみました。

宝珠周りに関しては、以前に比べてだいぶ便利に

使いやすく改善されたように感じました。

新しい宝珠も出たみたいですし、近いうちに取りに行きたいなぁと考え中です。

それと職業の200スキル。タッツィに言われたまま

とりあえずセットしたのみで、残念ながらまだ

ひとつも試せていないので、早く試してみたい!

防衛軍の新ステージと大富豪は全く手付かず状態。

とまぁ、私の5.2の進行状況は現在そんな感じです。

(ストーリーはクリアしました。感想はまた後日に

「大富豪が面白い!」という噂を聞いたので、早くやってみたい!どなたかご一緒にどうですか??

 

 

 

 

そうだ!アプデとは全然関係ない内容なんだけど、

憧れのみっちゃん先生とフレになれましたあああ!

(あまりにも嬉しくてスクショ撮ってしまった

f:id:yukoyuko0414:20200606004744j:image

リンク先→「みっちゃん先生のスライム狩り」

https://mii-dq10.info/

中の人の美しいお顔と抜群のスタイルで、男性の方はもちろん、女性ファンの方も多そうです。

それに何よりブログが面白いです。独自の視点で

おもしろおかしく書かれていて、目のつけどころ?着眼点が面白いなと思っております。

読むたびにいつも「そんなこと考えるんだ?!」という感じになっちゃってますw

これからはフレとして、これからもファンとして

みっちゃんを全力で推していきます!!!

(私のこと推してくれる優しい方はいませんか?←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎