ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

暇を持て余しているアナタに捧げてみる話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

チームメンバーである、"我らがイブキチさん"こと

通称ハゲキチが、リアルで入院しているそうで。

どうやら、よほどのヒマを持て余しているらしく

f:id:yukoyuko0414:20200606111308j:image

とかいう無茶振りを、突然してきたんですよ。

ええー・・・。難易度高くないか?だいたい私には

文才もなければネタもないのに、

腹かかえる記事なんて無理ゲーすぎなんですけど。

そういうのはトクミに頼めばいいじゃん?!

てか、トクミはブログ再開しないのかなー?!

リンク先→「今夜も君とヒレナイト」

http://hiremo.blog.fc2.com/

とかなんとか考えつつ、何かネタはないものか?と

まるで闇鍋の如くごった煮状態の、PS4のスクショ置き場を漁ってまいりました。

でね、コレ見るまですっかり忘れていたんだけど

#チム絹ごし豆腐には、トクミのほかにもうひとり

面白いブログを書ける候補の人がいたんですよ!

f:id:yukoyuko0414:20200606140742j:image

f:id:yukoyuko0414:20200606140855j:image

あずこ氏の「ウコン飲むもん」の開設待ってます。

でないとハゲキチの無茶振りがまた私にやってきてしまいそうで、非常に迷惑極まりないので!

それにしても、どのスクショを見ても酔っ払いの私だらけでたいしたネタはなかったよハゲキチ・・・

こちらはとある日の深夜の出来事です。

f:id:yukoyuko0414:20200606160036j:image

「不名誉だ」と訴えてる私。離席して戻ってきたら

f:id:yukoyuko0414:20200606160324j:image

寝落ちしたと思われた事が「不名誉」らしいです。

確かにこの日は、酒はこぼしましたけども・・・

f:id:yukoyuko0414:20200606160820j:image

「酒こぼしたけど起きてる!」と言い張る私でした

そして、こちらまた別のとある日の深夜の出来事。

写真はあまり撮ってなかったみたいで、文字多めでちょっとわかりにくいかもだけどスマソ。

f:id:yukoyuko0414:20200606161958j:image

この日は、トクミ邸でプレイベが行われる事を知り

あずこ氏に「お招きのつばさ」を送ってもらい

早速トクミ邸に飛んでみたんですよ。そしたらね、

f:id:yukoyuko0414:20200606162342j:image

プレイベはもう終了してたらしく、家の前で皆さん

解散するところだったみたい・・・

f:id:yukoyuko0414:20200606162518j:image

たった今来たばかりなのにこの仕打ち。酷くない?

そんな言葉は気にも止めず上がり込んだらしい私。

(安定の酔っ払いです。記憶欠落状態です←

f:id:yukoyuko0414:20200606162936j:image

どうしてもまだ遊びたいのか、トクミの就寝を必死に妨害しようとするゆこん氏。

(ここまで覚えてないともはや他人にすら感じる…

f:id:yukoyuko0414:20200606163440j:image

f:id:yukoyuko0414:20200606163454j:image

そしてこの日のスクショはこれが最後の1枚でした

f:id:yukoyuko0414:20200606163757j:image

何を語っていたんでしょうかね・・・

自分で自分がわかりません・・・

おそらく、結局このまま寝落ちしたと思われます。

(次回ログイン時にトクミ邸から始まってた

ハゲキチさん。残念ながら腹を抱えて笑える記事にはなれなかったけど、ちょっとした暇つぶしくらいにはなれてると幸いです。

一日も早くアストルティアに戻ってきてくれるのを

ストロングゼロ呑みながら待ってるゾッ!!

(相変わらず懲りずにまた呑むのかよ・・・←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎