ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

自己紹介的な何かとよろしくお願いしますの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

ここ最近、大変ありがたいことに新しいフレさんが増えてきましたので少し自己紹介的な内容で書いていきたいな。と思ってますん。

よかったら最後までお付き合いくださいませませ。

f:id:yukoyuko0414:20200618051131j:image

とりあえず、私の中の人に興味ある奇特な人はいないと思いますので、中の人の"プレイスタイル"のような内容で書いていこうかなと思います。

いちおう中の人の事もささっと書いておきますね。

性別は、どちらかわからない!とよく言われますが

生物学的には♀ですが脳内的には♂です。

なので、キレイな女性には非常に弱い単純な奴です。

某Y氏いわく「ゆこん様はインド国籍」だそう。

理由は「会話が成立しないから」らしいですよ。

(マジレスすると、至ってふつーに日本人です

以前はカレンダーどおりに土日祝が休みでしたので

平日は少々、週末はがっつりログインするタイプ

だったんですけど

現在では夜勤ありの変則勤務になった為に、現れる日時が不定期になりました。

日中にいる時もあるけど、夜いるほうが多いかな。

そしてほぼ必ずと言っても過言ではないほど、酒を呑んでいます。酔っ払い具合はまちまちなのですが

翌日が休みという時はたいてい泥酔しております。

酔っ払ってる時は高確率で寝落ちしますので、話しかけても無反応の時は察して下さると助かります。

コンテンツは、割とひととおりやるタイプですね。

防衛軍、万魔、邪神、コインボス、迷宮周回、トリニティ、大富豪、すごろく、盗み金策などなど。

最近は行ってないけど、ピラや魔塔もお供します。

ただ、常闇と聖守護者に関してはほぼやりません。

ニガイ思い出がある為、苦手なんですよね・・・。

ですけどフレ様にお誘いいただいた時は、行く事もあります。私の腕前には全く期待してないフレ様にお誘いいただいた時とかですね。みんなで楽しく

わちゃわちゃしよーぜ!みたいなノリは行く事も。

基本的に"エンジョイ勢"という感じだと思いますん。

意味もなく集まってゆるゆるチャットしたり

写真を撮りまくって過ごしたり

そういう遊び方も全然アリなタイプです!気軽に声かけてくださると泣いて喜びます。

新しくフレンド様になってくださった方々、どうぞよろしくお願いします!

もちろん古くからのフレンド様も、引き続きどうぞよろしくお願いします!

一緒にアストルティアをいっぱい楽しみまっしょい

(酔っ払って多々ご迷惑をおかけしますゴメンナサイゞ

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎