ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

スタンプとかどこチャとかお礼とか反論とかの話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

私の記憶違いならゴメンナサイなんですけど、以前

「LINEスタンプのような機能を実装したい」という内容の話が上がってませんでしたっけ?

(安西Dになる前の話だったかも・・?

今日は、切実に、その機能をぜひ実装して欲しいと思ったんですよ。

野良で大富豪に参加していたんですけど、野良だと

チャット禁止じゃないですか。

暴言や煽り等があるから禁止にしてるっていうのは

もちろんわかるんですけど、

先に上がってしまった方は暇そうじゃないですか?

んー、私はまぁ、以前にも書いたんですけど大富豪はめちゃくちゃ下手なんで

(大富豪"は"ではなく、むしろ大富豪"も"だけど

先に上がるなんて経験は、ほぼないんですけども。

なので、待たせてしまっているのが申し訳なくて

せめて「頑張って!」とかそんなスタンプがあれば

先に上がった方も退屈しなくて済むんじゃないの

かなー?みたいな、そんな風に思った今日この頃。

f:id:yukoyuko0414:20200704194342j:image

野良ptは一期一会。せっかくptご一緒できたんだし

ありがとうとかもやっぱり伝えたいしさ・・・

運営サン、どうかご検討よろしくお願いしますん。

(こんなところ見てないと思うけど・・・

 

 

 

 

でね、昨日も相変わらず酔っ払って寝落ちしたんだけど「そうだ。どこチャ入れたんだ」って

思い出して、チムチャログを遡ってみたんですよ。

そしたら私が寝落ちしてる間に、ちょっとだけ私の話題が出てた!

f:id:yukoyuko0414:20200705200610j:image

f:id:yukoyuko0414:20200705200620j:image

f:id:yukoyuko0414:20200705200632j:image

えー?!感動するような記事があったかな?!

書いた本人ですら、あった気がしないんだけど!

(あずこに共感できちゃうもんw

でもね。そんな風に言ってくださる方がいるのって

素直にめちゃくちゃ嬉しいと思う。ありがとう。

実は、先日コメント欄を解放してからときどき少し悲しくなるようなコメント貰うようになって・・・

そういうのは、基本承認しないようにしてるけど

(だってコメント欄が荒れるのがイヤだし・・・

きちんと全部のコメントに目を通しております。

とりあえず「つまんねーブログさっさとやめろ」のコメントをくださった方にだけ言わせて下さい。

「コメントありがとうございます。面白いやつまらない等は主観によるものだと思うので、貴方様がつまらないと感じる事へは反論する気はありません。

ただ、やめろという事に対しては、私はブログを

やめる気はありません。こんなブログでも更新を楽しみにしてくださってる方もいてくれるので、辞めたくはないです。ご了承ください」

こんな事があったばかりだから「感動した」なんて

言ってもらう事が出来て

「これからも楽しく更新していくぞぃ!」と改めて思えた単純なゆこんなのでありました。まる。

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング