ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

のっぺらぼうとか七夕イベントとかそんな話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

チムメンのレテちゃんがのっぺらぼうになってる!

いいないいなー!可愛いな!私も欲しいっ!

f:id:yukoyuko0414:20200707065219j:image

そのまま、酔っ払いテンションでショップへGOして

深夜に早速買っちゃいました!w

この時期しか使えないような気もするけど、可愛いから良きです。大満足のお買い物です←

七夕のクエをまだやっていなかったので、カオナシで行くことにして、浴衣などの準備をします。

昨年は浴衣で行ったので、今年は甚平にしました。

f:id:yukoyuko0414:20200707182251j:image

準備も出来たし"暗闇のボロ屋"へ向かいます!

今年は、難易度(っていうのかな?)が選べるように

なったんですね。コレは良いアイデアだと思う。

f:id:yukoyuko0414:20200707231058j:image

せっかくだから、より一層怖くなるハードモードも

私的には追加してほしかったな・・・

(ホラーとか怖いのとかそれ系が大好きなんです

とか考えながら中へ。この薄暗い雰囲気がいいよね

しばらくウロウロと見て回っていたんだけど、

なんか…。昨年とあんまり変化がないんだね…。

ちょっとガッカリしながら更にウロウロしていたら

変化がないどころか退化している?事に気付いた!

コレが昨年の写真になりますね↓

f:id:yukoyuko0414:20200707112744j:image

f:id:yukoyuko0414:20200707112756j:image

そしてコチラが、今年の写真になります↓

f:id:yukoyuko0414:20200707182302j:image

f:id:yukoyuko0414:20200707231129j:image

色が、以前よりもなんかマイルドになってる・・・

昨年は血みたいな色してたのに・・・

んー。昨年のほうが楽しかったなぁ。となんとなく

ガッカリしながらそのままクエクリアしました。

クエにはちょっとガッカリしたけど、今年はみんな

の反応に楽しませてもらいましたー!

f:id:yukoyuko0414:20200707154256j:image

f:id:yukoyuko0414:20200707154333j:image

f:id:yukoyuko0414:20200707154346j:image

f:id:yukoyuko0414:20200707154908j:image

みんなありがとー!来年の夏もまたのっぺらぼうに

なりたいと思います←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング