ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

ゆこんルームのメンバーさん募集のご案内の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

今日のブログは、宣伝を兼ねて書かせてくだしあ。

皆様は"金策ルーム"に入った事ありますか?

私は、いくつかの金策ルームを渡り歩いてきたんだけれど

最後にお世話になっていたルームが、残念なことに

先日解散してしまいまして・・・

冒険者の広場やTwitterなどで、新しく金策ルームを探してみたんですけど、なかなかナイんですよね。

金策に特化したルーム自体が非常に少ないうえに、

募集しててもイメージと違っていたりで・・・

なので、思いきって自分で開設する事にしました。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/1086315842313/view/6280387#commentlistArea

お金を稼ぐのって、リアル世界でも大変だけれど

アストルティアでもなかなか大変ですよね?!

大変だからこそ、"楽しくやりたい"という気持ちが

いつも心の中にあって。だから、常に金策ルームに所属していたんだと思います。

それとやっぱり、人と話すことが好きなんですよ。

コインボスとか邪神とかだと、集中してやらないと全滅しちゃう時もあるから無言になっちゃうけど

(キーボード打ってると操作がおろそかになる・・・

盗み金策なら、雑談しながらでも気楽にやれるので

そういう点も、私が金策好きな理由かもしれない。

ルーム主は、随分と前に"多目的ルーム"の主として

経験したことがあるんですけど

正直言って大変だったので、もう二度とやりたくはなかったんですけどね・・・

今回は"金策"という、ひとつの事に特化したルーム

なので、多目的の時より大変になることは

分かっていたのですが、それでもルムを作らずには

いられませんでした。だってやっぱりコツコツ金策好きなんだよ!w

一緒に楽しみながらコツコツ金策してくれる方

ご応募お待ちしております!

f:id:yukoyuko0414:20200709212940j:image

(写真と本文は一切関係ありません。写真なかった←

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング