ゆこん、いくもん!

毎日がエブリデイ。ドラクエ10のプレイ日記をただただ垂れ流す流しっぱなしブログ☆ミ

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。の話

どうもこんにちは。ゆこんですん。

 

 

 

 

私をよく知る方にとっては、きっと驚かれるのではないかと思うのですが

実はこの一週間、全くお酒を呑みませんでした。

リアルでも「酒豪だ」「ザルだ」と散々言われてるので、職場の人もビックリですよ?

アストルティアにすっかりと嫌気が差してしまった

あの日からお酒を呑む気も起こらなかったのです。

日頃の私は、どちらかと言えばポジティブ思考気味だと自分では思っているんですけど

(ただ単に何にも考えてない単純なだけとも言う←)

その為に反動が大きくなってしまうのか

ネガっぽくなってしまうと、とことんネガティブに陥ってしまい「もう全部どうでもいいや!」状態に

なってしまうんですよ・・・

もう何もやりたくない!って。極端なんですよね。

長いことアストルティアという場所で過ごしてきて何度となく嫌な目にもあったり、何度か休止したり

それでもなんやかんやと過ごしてきましたけども

今回は、今までで一番凹んでしまいましたね・・・

攻撃的な暴言、出来事とは全く無関係な誹謗中傷、

無意味な晒し行為。もうウンザリです。

皆様と楽しい気持ちを共有したいと思ってつくった

Twitterアカウント。それすらももう捨てました。

(フォローしてくださっていた方々ありがとう!

4000人以上いてくれたフォロワーさんも、今はもう心の底から大切だと思える人たった30人のみで、

ひっそり鍵かけたアカウントでのびのびしてます。

それから、今更感が満載ではありますけど

「あつ森」始めました。気ままな島暮らしが今の私

にはとても合っているようで、楽しく遊んでます。

しばらくはもうネトゲ、というかドラクエ10はもう当分の間はやりたくはないかな・・・

ただ「引退」という言葉は使いません。先のことはまだわからないし、いつかまたやっぱりやりたい!と思う日がやって来るかもしれないから。

それは一週間後かもしれないし、はたまた一年後

かもしれない。もしかしたら来ないかもしれない。

今はまだわからないけど、その日がやって来るまでこのブログもしばしお休みです。

いつかまた、皆様の前に顔を出せる日がくるならば

元気な顔で、そしてまた酔っ払った状態で←

お会い出来れば良いな。と思っております私です。

 

 

 

 

ゆこんルームの皆様へ。私のルームに入ってくれて

酔っ払いの私にいつも付き合ってくれて

本当にありがとう。みんなの事が大好きでした。

今回の件で、私自身はともかくルームのみんなの事まで誹謗中傷されたのはどうしても許せなかった。

(こんなルム主のルムメンなんて同類、的な内容の

それに耐えられず解散を決めました。みんなは何も関係ないのに、巻き込んでしまったのが申し訳なく

責任をとる意味で解散を決めました。

本当にありがとう。どうか良い旅を!

それとフレンドの皆様。私は、戻るかもしれないし

戻らないかもしれないしどちらとも言えません。

なので、貴重なフレ枠を圧迫してしまうのは申し訳ありませんから遠慮なくフレンド切ってくださって

構いません。ご縁があれば、いつかまたどこかで

お会い出来ると信じてます。

最後にチムメンのみんなへ。んー、インもしないしどこチャにも現れないと思うけどTwitterがあるからそんなにしんみりしてない笑。いつでもリプって!

 

 

 

 

あ。写真ないと寂しいから貼っておこーっと。

f:id:yukoyuko0414:20200827213341j:image

しばらく最後(しばらく最後ってなんだ?)なので、

あえて明るい写真を選んでみました!

もしまた出戻ってくる事があったら、生暖かい目でどうか見てやってくださいな。

 

 

 

 

 

アディオスアデュー⭐︎